« 3日目! | メイン | あと3日! »

2017.03.26

大阪ファイナルありがとうございました!

皆様、こんにちは。

 

早いもので大阪ファイナルでございました。

帰りは雨が降っていましたが、

クリスティアンさんが、空も寂しいって

言ってくれてるんだよと話されてました。

何から何まで男前!!

本当にたくさんの熱い拍手ありがとうございました。

 

大阪ラストのMCはおしゃべり大好き大貫さん!

踊りもトークも達者なんて。

今日は…なんと37分もMCを( ゚Д゚)

止めなかったらどこまでもしゃべり続けられそうで、

さすがにバラシもありますので

止めさせていただきました(笑)

面白トークレポはせっかくなので、

blogでも残しておきたいと思います。

お楽しみに。

恒例の ♪REON JACK 振り講座のときに、

上野さんの振りがとってもかわいいという話になり

急にステージにお呼びすることに。

あれこそ、ライブ!!

最初えらいごっつい上野さんが

登場してくださいましたが(笑)

大阪を盛り上げて下った皆様へお礼を込めて

柚希さん&上野さん&大貫さんで振り講座!

盛り上がりましたね~!!

それと

あんまり言うと、自分に返ってきそうなのですが、

今日柚希さん、噛みってましたね(笑)

千穐楽を「しぇんしゅ~~らく」って(笑)

椅子から転げ落ちることでした。

本番終わって、色々連絡事項の

やり取りをしていたときも

大好きな ♪even if(イーブンイフ)のことを

「いーびんいふ」って言っていて

ツッコまざるをえなかったわたくし。

明日はゆっくり休んでくださいませ。

 

さ、今日はこのお二方のご紹介を。

MCでも柚希さんよりご紹介させていただきましたが…

 

Bass 二家本亮介(にかもとりょうすけ)さん!

Beautyplus_20170326150505_save_2

MCのとき、とっても鍛えてらっしゃる

腕の筋肉を見せてくださった

柚希さん曰く“ニカちゃん”でございます!

全ての楽曲もちろんですが、

特にタンゴナンバーのときの二家本さんが放つサウンド、

皆様注目ですよ!!

しかしカッコいいサウンドだけではございません!

ステージではハットをかぶっていらっしゃるので

お顔がもしかすると見えにくい方もいらっしゃるかも?

写真をご覧ください。

とってもさわやかな笑顔でいつもニコニコ 

“ニカちゃん”だけに!!

ラストまでよろしくお願いいたします!

 

そして

Guitar 山本陽介(やまもとようすけ)さん!

Beautyplus_20170326150600_save

大貫さんが、女性だったらお付き合いしたい!(笑)と

ゾッコンでしたが、

柚希さんも、初めて♪僕は怖い を合わせた日、

山本さんのGuitarサウンドにえらく感激されてました。

♪REON JACK の掛け声も大きい声で叫んでいただき、

そしてつぶらな瞳!!

Guitarをかっこよくかき鳴らす姿とのギャップ!

この写真もなんてキュートなんですか!!

どうぞラストまでよろしくお願いいたします!

 

 大阪終わり、すぐに東京公演がやってきます!

一番大きな会場であるパシフィコ横浜では、

ステージから遠いお席の方でも、

柚希さんの表情がしっかりわかるように

ステージの左右に大きなスクリーンを設置しております。

近くに感じていただけるはず、そして

より迫力のあるステージに感じていただけるはずです。

ぜひともお楽しみに!

最後に

帰りがけの柚希さんとの会話を。

「おいしいからこれどれかあげる~」(柚)

ビスケットらしきものを見せてくれた柚希さん。

「甘いのとビタ~どっちがいい?」(柚)

「え!いいんですか??わたくしブラックも

飲めないので、じゃあ甘い方を」(1号)

「じゃあこっちあげる~ビタ~ね~ 私も甘い方がええ~~」(柚)

じゃあ、聞かないでください柚希さん(笑)!

でも嬉しかったです、おいしくいただきます!

次回もお楽しみに!