« 福岡全体リハーサル!! | メイン | 大丈夫でしょうかね… »

2017.04.11

振り返りPart4

皆様、こんにちは。

なんですかこの寒さは!

 

今日は、4公演めのMCレポートをしたいと思います。

 

●3/25(土)夜公演 @大阪 

 

柚:スペシャルな方々の中から、

今日はこの方とお話ししたいと思います。

どうなることやら、ロぺさま!

~クリスティアン・ロペスさん登場~

ロペスさん(以下ロペス):みなさんどーも、こんばんは!

柚:ロぺ様!

ロペス:はい!どうしたの?僕?ロぺ様!

柚: (笑)二年連続ご登場ありがとうございます!

わたくしをあんなにリフトしてくださり、ありがとうございます。

ロペス:いえいえ、こちらこそ。

柚:ほんとにスゴイんですよ。どんなにグラついてもしっかりと。

ロペス:ちえちゃんのため、毎日超頑張った!

ちえ~、ちえ~って(筋トレのマネ)

柚:それはちょっと怖い(笑)

ロペス:ちえちゃんは重くないよ、軽いよ。

柚:それは嘘(笑) でもどんなにギリギリになっても

音にピタリとはめるロぺ様の凄さ!

クリスチャン・ロペス様、世界のタンゴ選手権の

スゴイ方なんです。世界4位?

ロペス:3位!3年連続3位ね。

柚:そう、パートナーのナオさんと一緒にやられてて、

今回もそのナオさんとお二人で私に教えて下さったんです。

ロペス:もう今はコンペには出ないね。おじさんだから。

柚:いやいや、ロペスさんスゴイ若い。

何歳だかわかりますみなさん?ちょっと初めて会ったとき

かなり年上かなって思った。

ロペス:話したら子供に見える。黙ったらおじさん(笑)

柚:面白いなクリスチャン、全然MCいける(笑)

ロペス:面白い?大阪の人ありがとね。

いつも優しくリアクションしてくれる。

柚:去年初めて一緒になんとか踊らせて

頂いたじゃないですか。そのあとドキュメンタリーで

アルゼンチンへタンゴの番組で行ったけど…

そしたら手も足も出なかったわけですよ。

ロペス:でも質問したかった。どうだった?アルゼンチン。

一緒に行きたかったけど。

柚:来てほしかった~映像で見てくださってね。

本当に難しかったー。

ロペス:やっぱり僕の方がリードいいかも(笑)

柚:それ本当にそう!リードが素晴らしいから!

だってあんなにフラフラしている私をなんとか

グラつかないようにしてくださっている。

ロペス:いや素晴らしいよ、全然グラグラしない。

踊って、歌って、すごいねちえちゃん。全然ゼェゼェしない。

柚:いやしてる(笑)本当はしてるけど、

ゼェハーにのって歌ってるの(笑)

ロペス:やっぱりすごい。

柚:でもあのリフトは昔からできたんですか?

ロペス:うん。若いときは、もっとできたよ。

柚:リフトがとってもうまいんですよね。

ロペス:誰でも持ち上げるよ。でも今回はタンゴ以外も

踊ったじゃない僕。めっちゃ難しいよ。

柚:♪Feeling Goodね。めっちゃカッコいー!

ロペス:まだまだ、明日はもっとめちゃめちゃ

ノリノリで頑張ります。まだ恥ずかしいから。

SHUN先生もぬっきーも凄いから。

降りるときもあまり下見たくないけど怖い。

柚:階段で3人降りてくるところ、

もうカッコよくてニヤニヤしちゃいますよね。

ロペス:階段だけよ。

柚:クリスもめちゃかっこいい!(客席拍手)

ロペス:ありがとう。みんな優しいね。頑張るよ!

柚:明日もみんな注目してますから!

ロペス:あとは…ちえちゃんも去年よりとってもセクシー。

赤いドレスの時、ちえちゃん出てきてもう鳥肌。

スゴイカッコいい。綺麗ね、目立つね!

今はもう慣れちゃったけど、最初はスゴイ緊張した。

柚:(照)いや私もですよ。

ロペス:こんなにたくさんの人の前で日本語話すことないよ。

柚:ほんとですよ(笑)

ロペス:もっと頑張ります。

柚:いやこの見た目で日本語喋りだしたとき、

前回本当びっくりしたから。

ロペス:「REON JACK」の時、とてもおかしかったじゃない?

緊張して(笑)でも今は大丈夫。

柚:いやあの時もスゴイ喋ってましたけど(笑)。

今回の稽古始まって、あまり日本語喋ってくれなくなった~。

ロペス:すいません。アルゼンチンの方も最近来るから、

よくスペイン語喋るようになったね。

昨日客席から「Ti Amo」って誰か言ってた。

愛してる、何で知ってる?凄いね。

「Ti Amo」はスペイン語で愛してるのこと。

柚: (笑)ほんとカッコよくて面白いね。

ロペス:面白いね僕(笑)

柚:若くてね。

ロペス:今度33歳になる。30代半ば。

柚:半ば?(笑)じゃあこれからもどうぞよろしくね。

ロペス:ありがとね、また“呼ばれてくれて”。

(客席笑)

外人だからたまに間違えないと面白くないじゃない(笑)

間違えました。

柚: (笑)こちらこそありがとう!

ロペス:また踊りたいね一緒に。三階もありがとう!

ニ階もありがとう!目の前もありがとうね(笑)

柚:ありがとう!!

ロペス:また明日!

柚:また後程ね(笑)

(クリスティアンさんはける)

 

 

スタッフ1号にとっても癒しの存在のロペスさん!

昨日の通しは、ロペスさんと並びで観て、

大盛り上がりでした(笑)

実は、MCに関してスゴク心配だったのですが(笑)

それも杞憂!たくさん笑わせていただきました。

残り3公演もよろしくお願いいたします!

 

 

今日の1枚は、こちら。

20170402213144_2

カッコいい照明の中でそびえ立つ柚希さん。

スゴイパワーを感じますな…写真からでも。

ちなみに昨日のド突きのパワーもスゴかったです(笑)

 

 

1月末から、急に始めたこのblog。

リハーサルが始まり、毎日更新!と鬼の言葉(爆)

が降ってきて、慌てましたがなんとか

ここまでやってまいりました。

スタッフ1号という名にしたのは、

いずれ、2号・3号・4号とパーマン方式で登場させ、

順番に書いてもらおうと思っていたのですが…

結局かなわず!!!

皆様の温かいつぶやきがどんだけ励みになったか!!!

本当にありがとうございますね。

次回もお楽しみに!