« 2日目! | メイン | 大阪ファイナルありがとうございました! »

2017.03.25

3日目!

皆様、こんにちは

 

今日は初の2公演。

本日も大盛り上がり、ありがとうございました!!

しかし昼と夜の間…ひたすらバタバタバタバタ。

慣れてきたと思ったら明日で大阪ファイナル。

寂しいけれど、思いっきり楽しみましょうね。

 

昼公演のトークゲストは、

柚希さんが尊敬して止まない大村俊介(SHUN)さん!

まさかステージに魚屋さんみたいにタオルを

巻いて出てこられ、柚希さん大爆笑。

しゃべりは照れる~緊張する~と

ずっと言われてましたが、

最初のお互いの印象とか、面白いトークを

ありがとうございました。

 

夜公演のトークゲストは、ロペス様。

日本語ペラペラ!

赤ドレスで登場する柚希さんをいつも

横で見ていて、鳥肌が立つと告白。

昨年より、タンゴが上手になったと

褒められた柚希さん。大照れでしたね。

 

さてたくさん記事を目にされたと思いますが、

初日の前に、マスコミの皆様向けに

♪Witch’s Mirror

♪僕は何を探してるんだろう?

の2曲を披露させていただきました。

スタッフ1号、またまたド緊張の司会進行を

仰せつかりまして。。。

ソワソワしているわたくしの背中を

バンバン!と2回も思いっきり叩いて下さった柚希さん。

今度こそ前に倒れるところでした。

スタンバイの間、

「●●さん、トークでつないでくださいね!」

と舞監さんからもプレッシャーをかけられ(笑)

なかなか経験したことのないことを

『REON JACK2』ではやらせていただいております。

曲の説明はもちろん、曲紹介も恐れ多くも

やらせていただきました。

わたくしのきっかけで、素晴らしいバンドの皆様の

演奏が始まるんですから!

ド緊張でありながらも

1曲目の♪Witch‘s~のときは、かなり順調に。

これで安心し油断しきったわたくしの元に悲劇が。

曲紹介に関して、柚希さんにやんや言ってきたくせに

♪僕は何を~ の曲タイトルを噛むという大失態(爆)

終わった後の、柚希さんからの壮大なツッコミ!!

ただただ平謝り!!!!

もちろんわたくしの噛みにも動じず

さすがな柚希さんでございました(当たり前だ)

 

さて、今回素晴らしい出演者の皆様と

ご一緒させていただいているわけですが、

とにかく日々嬉しさが増しております。

改めて、ご紹介を。

 

violin&バンマス!NAOTOさん!(^^)!

Beautyplus_20170325191734_save

今日の昼夜公演来られた方、びっくりしませんでしたか?

ブリッジしながらの演奏!

そうなんです、以前も書かせていただきましたが、

NAOTOさんのアクティブな演奏、

以前から大好きなわたくし。

それが今日久々に拝見でき、大興奮。

このとき柚希さんは次の曲のスタンバイで

見ることができないので、

NAOTOさんがブリッジしながら弾いて下さった旨を

話したところ、夜公演では柚希さんのリクエストに

応えてくださり、MCの際にもやってくださいまして…

大感激で柚希さん言葉を失いかけてました!

演奏もカッコよく、

そしてトークも最高なバンマス!!

明日は、残念ながらいらっしゃらないのですが、

パシフィコ・福岡でもどんなパワフルな演奏を

見せてくださるのでしょうか!

(明日はNAOTOさんの代わりにこれまた素晴らしい

バイオリニスト 真部裕さんが出演してくださいます!)

 

そしてもうひと方。

Chorus MARUさん!(^^)!

_20170324_155200

わたくし、昨年舞台でご一緒させていただいたのですが、

心揺さぶられる歌声にぞっこんになりまして、

今回またご一緒できて感無量です。

♪Feeling Good すごいっすよね??

リハーサル中から、柚希さんも大興奮。

パワフルボイスに皆様も酔いしれて

いらっしゃるのではないでしょうか。

今年上演の『RENT』にもご出演されますが

名曲♪Seasons Of Love のソリストでございます。

歌はもちろんですが、一気に周りが明るくなる

笑い声をお持ちのMARUさん。

ラストまでよろしくお願いいたします!

 

最後に、明日で大阪ファイナルですが、

大阪限定のgoodsのお買い忘れないように

ご紹介をさせていただきます。

ネックストラップ 大阪ver

Image1 

裏には柚希さんの大阪にむけての直筆メッセージつき。

大阪公演の思い出によろしければ!

 

明日も悔いのないように楽しみましょうね!!

次回もお楽しみに!