« 福岡開幕! | メイン

2017.04.20

最後までありがとうございました!

皆様、こんにちは。

 

本日『REON JACK2』全日程無事終了いたしました!

熱い応援本当にありがとうございました!

キャスト・スタッフ一同、皆様が作ってくださる

温かい雰囲気にどれだけ励まされたことでしょう!

毎公演、とっても楽しかったです!

 

そして、始まりがあれば必ず終わりがある。

まだまだこの公演をこのメンバーで続けたかったなと

みんなが思って臨んだ最終公演。

何度もウルウル。

きっとこの11公演は、自分がツラくなったときや

壁にぶち当たったときに奮起するために

必ず思い出すと思います。

最高な時間を過ごさせていただきました。

 

思い出いっぱいの約半年間、

なかなかない貴重な経験をさせていただけたこと、

この場を借りてお礼を言わせてください。

 

まずスタッフの皆さん!

初のPで右も左もわからない自分を

ここまで連れてきていただき感謝しかありません!

皆さんと一緒に0から作品を作れて最高に幸せでした。

いつも笑顔で、絶対いいものを作るんだ!

という強い思いを皆さんが持ってくださっていたこと、

たくさん助けていただきました(;_;)

本当にありがとうございました!

 

キャストの皆様、バンドの皆様、

月並みな言葉かもしれませんが…

たくさんの感動をありがとうございました!

本当に最高なメンバーで、好きで好きでたまりません!

稽古場での皆さんの姿を日々見ていて、

たくさんのことを教えていただきました。

自分が忘れかけていたものを取り戻せた瞬間もありました。

このメンバーで『REON JACK2』が

出来てとっても幸せでした。

そして、SHUNさんに打ち上げの時に

かけていただいた言葉、実は嬉しくてたまりませんでした。

その言葉を胸に、皆さんとまたご一緒できるよう精進します。

ありがとうございました!

 

そして柚希さん。

ここまでやってこれたのは、

やはり柚希さんの持つ人間力のおかげだと思います。

こんなに温かいチームで最後まで公演ができたこと、

柚希さんの挑戦する姿に心を突き動かされ、

この人のために頑張ろうと自分も含め、

みんなが奮起してひとつになっていき、

今日まで歩むことができました。

これはお世辞でもなく…

本当に柚希さんと出会えてよかった、

一緒に作品を作れたこと、宝物です!

素晴らしい時間をありがとうございました!

今日の最終公演、柚希さんに最大の感謝を込めて

ラストの曲 ♪REON JACK の間奏でサプライズを!

急に演奏も止まり、照明も暗くなり、

感動する映像が…

(上野水香さんにもコメントいただきました!)

柚希さん、袖に戻ってくるなり、

「ちょっと聞いてない(;_;)!」(柚)

「そりゃ言いません(笑)!」(1号)

「あかんやつあかんやつ!泣くじゃんか(;_;)!」(柚)

と泣き腫らした顔で攻め立てられました(笑)

大成功!!!!

でも、銀テープとかあるの…

スタッフ1号も知らされてなかった!

わたくしもサプライズを仕掛けられました(笑)

最高なチームだな!!!!本当に。

 

カーテンコールで発表させていただきましたが、

今夏、今公演のDVD発売決定!!

内容など決まり次第、

HPなどでお知らせさせていただきますので

少々お待ちください!

これでいつでもJACKされますね!

ぜひとも一家に一枚…家宝にしてください(#^.^#)

 

最後になりましたが、

このblog、公演もファイナルを迎えたということで、

今日で終了とさせていただければと思います。

皆様からの温かい反応、とても嬉しかったです!

毎日読まないと眠れません!とか

もったいないお言葉もたくさんいただき、

恐縮です。

これからも柚希さんを、

『REON JACK2』メンバーをどうぞよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

_p8a6067_3

【大阪公演】

2017/3/23(木)~3/26(日) 

@梅田芸術劇場メインホール

【東京公演】

2017/3/30(木)3/31(金)

@パシフィコ横浜国立大ホール

【福岡公演】

2017/4/19(水)4/20(木)

@福岡市民会館

全11公演!!

最高な仲間!!!