« 振り返りPart5-Ⅱ | メイン | 福岡開幕! »

2017.04.19

いよいよラストスパート!

皆様、こんにちは。

今日の福岡の気候最高でした。

福岡満喫中のスタッフ1号です。

 

Twitterでもつぶやきましたが、

柚希さん、ラジオの生出演がございまして、

皆様より早い便で福岡入り!

事前にこう言われ…

「●●さん!ラジオの前、

おいしいもの食べたいです!!」(柚)

「わ!福岡来ると攻めますね~」(1号)

東京からスゴい空腹のまま福岡入りされたご様子で

お会いするなり、

「お疲れ様です!」(1号)

「お腹すいた~」(柚)

 

でウナギを堪能したわけです。

※柚希さんインスタ参照。

ウナギのおかげで、ラジオのトークもじゃんじゃん!

大盛り上がり。

この半年間、柚希さんのラジオやTVなどでの

トークを見守ってきましたが(笑)

今日のラジオ!

なんて素敵なトークを繰り広げてくださったのでしょう。

椅子から転げ落ちそうになった曲振りが嘘のよう!!

感慨深し…

よい締めになりました。

 

さ、明日から3公演、思う存分私たちも楽しみますので

皆様も悔いのないように盛り上がってくださいね!

 

ロビーには、パシフィコ横浜で好評を博しました

等身大パネル

(やんちゃ坊主パネル&なんや呼んだかパネル)

↑スタッフ1号命名 

_20170418_173941_2

が皆様をお出迎えします!

福岡まで急遽持ってまいりましたので、

記念撮影どんどんしてくださいませ。

 

  

今日の1枚。

福岡公演限定のネックストラップ!

_20170418_184032

柚希さん的にかなりお気に入りの写真が、

満を持して福岡に登場です。

ここでしか買えませんので、

こちらもよろしければ記念にどうぞ!

 

バタバタしていて今日中にblogあげられなかった( ;∀;)

お許しください<m(__)m>

次回もお楽しみに!!