« 大丈夫かしら再び。 | メイン | 振り返りPart5 »

2017.04.14

最後のリハーサル!

皆様、こんにちは。

今日は、柚希さんの近くに行くと、

くしゃみが出たスタッフ1号です。

 

本日は、2月から始まりました

『REON JACK2』最後のリハーサル。

色々な出来事や皆で作り上げた時間が、

巡り巡ったわたくし。

 

YOSHIEさんとのコーナーを突きつめdayだったのですが

自然のパワーを感じるダンスといいましょうか…

きっとこのシーンでは、壮大な景色が見えてくるはずです。

YOSHIEさんの思いを打合せの時から

聞かせていただいていたスタッフ1号。

衣装から音楽から振りからYOSHIEさんがこだわり抜いた

シーンで、福岡に来てまた新たな柚希さんを堪能できます。

わたくしが言うのもなんですが、最後まで皆様に

アッ!!と思っていただける公演になっていること

間違いなしです!!!

是非とも多くの方にご覧いただき、

新たに加わったピースを楽しんでいただきたいです!

 

とにかくネタをと思って、

今日は柚希さんをよーく観察していたわたくし。

救急箱をごそごそしだし、先日の靴擦れの傷を

消毒しだしたではありませんか!

「家にさ、消毒液なくて」(柚)

「え?まさかの初消毒ですか?」(1号)

「はいそおなります。」(柚)

「わんぱく坊主っすか!」(1号)

みんなにやんや言われ、消毒が終わり

今度は薬を塗ろうとした柚希さん。

~すごい勢いでチューブを押し、大量に薬を出す柚希さん~

「力が有り余っている悪ガキっすか!!」(1号)

「たくさん出ちゃった」(柚)

「あーあーあー」(1号)

こんなやり取りもあと少しですな…(;_;)

 

今日の1枚。

あれ?この格好…どこかで…(笑)

_20170414_182311

そうなんです、YOSHIEさんとのシーンも終わったら、

二人して倒れ込んでしまうほどハード!!

どんなダンスが見られるのか…乞うご期待!

 

最後のリハーサルも無事に終わり、

いやーいよいよですね( ;∀;)

感慨深くもなりますわ!!!

次回もお楽しみに。