« 感激のライブ!! | メイン | いよいよラストスパート! »

2017.04.17

振り返りPart5-Ⅱ

皆様、こんにちは。

福岡に行くというのに、今日の昼は

東京で一風堂を食べたスタッフ1号です!

ラーメン最高。

さて、おしゃべりばんしょーとのトークレポの

続きをどーぞ!

大阪最終公演 3月26日(日)昼

~つづき~

大:今日バンドさん残ってるんですね。

柚:私がバンドさんの話してる時に

いらっしゃらないのはなーって思ってたら

来て下さったんです、休めるのに。

皆さんと話しましょ!えっと、山本さん!

大:めっちゃかっこいいですよね。

僕女性だったら付き合いたいです。めっちゃ好き。

柚:昨日 ♪Hey Boys! Hey Girls!のところ、

スゴく大きい声出してくださって(笑)

ちょっとギャップ。

そして山本さん、スゴい良い音出してくださる。

(客席「音が聴きたい!」)

大:欲しがるねー!!

(山本さんの演奏)

柚:すごーい!かっこいー!じゃあにかちゃん!

きっと欲しいと思うんやけど。

(二家本さんの演奏)

柚:かっこいー!

大:やっぱり前腕の筋肉と手、スゴいっすね。

(二家本さん筋肉みせる)

柚:やっぱりすごい筋肉。ちょっとぬっきーもやってみて。

(大貫さん筋肉をみせる、客席「フー!」)

柚:やっぱりすごいね。

大:ちえさんもやって。

柚:私はもう女の子だから!(笑)

大:あのバレーボール部だった頃のやつやってください(笑)

(柚希さん、大貫さんを叩く)

柚:本気で叩いてもうた。

大:僕バレーボールじゃないですから(笑)

(柚希さん、マッスルポーズ)

柚:あかん!

大:ありますあります。

柚:楠瀬様!いっつも盛り上げてくれて、

お水飲んでる時も。

(楠瀬さん演奏)

大:最高。

柚:じゃあ、野崎様。素敵に弾いてくださって。

(♪希望の空 のイントロ演奏、野崎さん音外し(笑))

~二人ズッコケ!~

(そして改めて弾いてくださり…)

柚:心洗われたわー

大:いい曲ばっかりですよねどれも。

柚:賢明さん。お願いします!

(賢明さん、シンセサイザーで話す)

柚:なんですか!(笑)スゴい!ありがとうございます!

ではまさかの欲しがっていいですか?

真部さんお願いします。

(真部さん演奏)

柚:素敵!えー、MARUさんにも欲しがってもよいですか?

MARU:じゃあ一緒に唄います?

(MARUさん、お客さんとコール&レスポンス)

柚:カッコいー!本当にみなさん無茶振りすいませんでした。

じゃあそろそろあれやろうか!♪REON JACKの振りを。

大:この前むっちゃ怒ってましたよね(笑)

柚:全然みんな声でてなかったからね。

大:(客席の皆さんに)

今日は怒らせないようにちゃんと歌いましょうね。

柚:じゃあ行きましょうか。

(大貫さんフライングで動き出す)

ちょっと待って(爆笑)

大:怒らせちゃいけないと思って(笑)

柚:あ、立ちましょうか皆さんも。

(客席「ぬっきーの歌声も聴きたい!」)

大:まじで?一生懸命踊るから歌は…よっしゃ歌うか

(良い声で)歌詞間違えたらごめんなさい。

柚:それはあかん!いつも横でコンテンポラリーっぽく

踊ってるかなと思ってみると

全然普通にかっこよく踊ってるし(笑)

大:いやそこは僕に目線が行っちゃうとダメかなと思って、

隠れぎみにやってて。

柚:そんなこと言わんといて!

大:じゃあ今日は全力でコンテンポラリーっぽくやります。

柚:上野の水香ちゃんはものすごく水香ちゃんっぽく

踊ってくれるんだから!

(客席「水香ちゃーん」)

柚:え(笑)スゴい要望!みずかちゃあ~~ん!

――――何度か呼び―――― 

(SHUNさん、下手⇒上手に水香さん走り(笑)で通過)

柚希さん&大貫さん&客席大爆笑

大:え(笑)なんかすごい黒い水香さんが(爆笑)

(上手⇒下手にSHUNさん&ロペスさん水香さん走り(笑)で通過)

再び、大爆笑。

大:自由すぎる!あんなゴツかったっけ?

柚:みずかちゃあ~~ん!

(上野さん登場)

大:足なっが!

柚:おかしいから!こちらがバレリーナです。

大:ちえさんも美しいですよ。

柚:ねえ、見比べんといて(笑)

(柚希さん、上野さんと肩を組む)

柚:かわいいなー。いつもタンゴ終わって着替えに行くと

待っててくれて、

「あ、王子様が来た」って言うんです。

「めっちゃ可愛い事いうやんかー!」って

言いながら着替えてるんです。

水香ちゃんも一緒にやろっか。

じゃあそれぞれの得意分野の♪REON JACKを。

(大貫さん音に合わせて踊る)

大:踊っちゃうからやめよう!

柚:水香ちゃんもちょっと踊ってみて~。

(上野さん ♪REON JACK 少し踊る)

柚:かわいい!

(3人で上野さん風に踊る。大貫さんが柚希さんの足を

またいじって柚希さんが大貫さんをド突く(笑))

 

――――気を取り直して、3人でサビを踊る―――――

柚:ほんとに、よくぞ出てくれたよね上野水香さまも。

お忙しい中、これが終わったらすぐに海外に出る予定あり。

本当にありがとうございます。

大:今日も長く話しちゃいましたね。

柚:そろそろ系で。じゃあまたあとでねー!

ばいばいー!

振り返ってみて改めて…

大阪ファイナルはとんでもないことになりましたね(笑)

これは福岡…作戦を練らなければ(笑)

今日の1枚。

_20170416_131628

スタッフ1号的に高揚するシーンのひとつ!

福岡公演まであと2日!!!

たっぷりパワーチャージされたので

これまで以上の盛り上がりで駆け抜けますよ!!

明日は柚希さんラジオ生放送も!

☆KBCラジオ「夕方じゃんじゃん」生ゲスト

OA:4/18(火)16:30頃~

http://www.kbc.co.jp/radio/janjan/  

よい締めになるようにしっかりトークしてもらわないと(笑)

よろしくお願いいたします!

次回もお楽しみに!