« 大阪ファイナルありがとうございました! | メイン | あと2日! »

2017.03.27

あと3日!

皆様、こんにちは。

昨日の余韻にまだ浸りたいスタッフ1号ですが

パシフィコ公演に向けてバタバタしていた1日でした。

そんな中ふと思ったのですが、昨日のMC中の

柚希さんの「みずかちゃあ~~ん」は

のび太くんが “しずかちゃん”を呼ぶときみたいだったなと。

そして昨日のビスケットの会話…ちょっと優しめの

ジャイアンを思い浮かべたわたくしでした。

 

大阪5公演のMC部分を改めて今日聞いたのですが、

笑いすぎて、後輩ちゃんに

「●●さん、静かに。会社ですよいちお(笑)」

と言われたわたくし。

レポートはしばしお待ちください。

 

今日はこのお二方をご紹介させていただきます。

 

Keyboard 野崎泰弘(のざきやすひろ)さん!

Beautyplus_20170326150424_save 

なんで皆様こんなにキュートな写り方なんですか(笑)

柚希さんにお見せしたら、「かわゆい!」と

つい発してしまうほど。

タンゴナンバーなどの色気のある演奏。

たまりませんよね~。

それと、昨日のMCでの野崎さんの演奏!

あれは…さすがな!!!!

野崎さんに対し、物静かな印象をわたくしは

まだ持っているのですが…

これはどんどん野崎さんを解明しなければならない!

と思いました。

これからまずは “のっちさん!”て呼ばせていただいて

よろしいでしょうか?

ラストまでよろしくお願いいたします!

 

 バンドメンバーラストは、

Manipulator 足立賢明(あだちけんめい)さん!

Beautyplus_20170326150353_save

マニュピレーター…皆様わかりますか??

『REONISM』の楽曲含め、様々な音色は、

この方がいらっしゃらないと今回のコンサートでは

再現できません!

とっても重要な役割を担ってくださっている賢明さんは最年長!

ものすごく頼りがいがあり、私がマスコミ披露で

曲のタイトルを噛んだ時も( ゚Д゚)

きっと温かく見てくださっていたはずです(笑)

全ての音を牛耳っていると言っても過言ではない賢明さん!

最後までよろしくお願いいたします!!

 

さて、パシフィコまであと3日!

1000曲以上あるiPodから、シャッフル演奏で

聞いているのに ♪REON JACK が朝から流れ始め、

OFFの日でも柚希さんに見張られている気がした

スタッフ1号( ̄ー ̄)

次回もお楽しみに!