« 振り返りPart3 | メイン | 福岡全体リハーサル!! »

2017.04.09

ファイナル企画。

皆様、こんにちは。本日は予想通り雨でしたね。

とほほ。

 

さて、先ほど公式Twitterで発表いたしましたが、

東京公演(3/30夜公演)限定で披露させていただいた、

初代ロミオの柚希さん&死のダンサー大貫勇輔さんとの

『REON JACK2』でしか観られない夢のコラボ、

♪僕は怖い (『ロミオとジュリエット』より)

 

当初は、「この日だけなんてもったいない!」

と思いつつも、1公演のみの披露だったわけですが、

本当にたくさんの皆様からの

熱いコメントやつぶやきを日々見かけました。

柚希さんにそのことをお伝えしましたところ、

「嬉しいね~!だったら、せっかくなので

ファイナルでやらない?私たちも楽しかったし」

と言ってくださり、

大貫さんも「まじすか!?僕ももう一回柚希さんと

ロミジュリやりたい!嬉しい!」と大盛り上がりでした。

 

ですので、

大千穐楽の4月20日(木)13:30公演

再び披露させていただきます!

本当に、この先

2度と絶対に観られない貴重なコラボ

です。

チャンスは『REON JACK2』ファイナル公演(4/20)

お見逃しなく!

_tak9163

 

大阪・東京公演での皆様からの声援・拍手を

しっかり胸に刻み、福岡でもたくさんの笑顔を

見れるように頑張ります。

 

どうでしょう?皆様。

福岡公演まであと10日ということで、

ちょっとずつ『REON JACK2』の思い出を

つぶやいてくださいませんか?

#reonjack2 をつけて是非に!

ラストスパート、これまで以上に

皆様と盛り上がっていきたいと思います!

 

次回もお楽しみに。