« 桜は短いですね。 | メイン | 振り返りPart3 »

2017.04.07

あと2週間切りました。

皆様、こんにちは。

 

携帯がおNEWになりまして、

もうケチはつけられないスタッフ1号です。

 

明日、天気もちそうじゃないですか!

雨だと思って、映画を2本予約してしまい大後悔。

日曜も降るんでないよと引き続き願うばかりです。

 

わたくしの話はさておき、

最後のおひとりを紹介させていただきます。

 

7人目。

山下銀次(やましたぎんじ)くん。

Beautyplus_20170331173306_save

ぎんじって名前ですが最年少。

デビューの頃から何度か仕事を一緒にしているので、

事あるごとにからかいまくっているわたくし。

柚希さんにもいじられまくりの銀次くん。

話すと、ほわほわっとしている彼ですが、

踊り出すとキレキレ!

久々に一緒に仕事しましたが、愛すべきキャラは変わらず

随分成長したなと思い、ちょっと嬉しかったです。

先日の東京公演終わりの食事会で、

SHUNさんの熱い言葉により、

つい泣いてしまったわたくしでしたが、

それを見て銀次くん…もらい泣きしたそうです(笑)

いい加減にして!!(笑)

最後まで思う存分いじっていきたいと思います!

そこんところよろしくお願いいたしますね。

 

福岡公演に向けて、より皆様に喜んでいただけるよう、

一丸となって頑張っておりますので、

ファイナル3公演、とっても楽しみにしてくださいね。

ラストスパート、大盛り上がりでいきましょう!

次回もお楽しみに。