« 噛みってる | メイン | まさかの »

2017.03.07

明日が怖い

皆様こんにちは。

 

時間が経つのが早く、ちょっとてんやわんやになってきた

スタッフ1号です。

でも心地よいこの気持ち。かなり充実している日々なんだと思います。

そして、先日の♪ちょろちょろちょろちょろ blog以降、

皆様からのリプがかなり増え、とっても嬉しいです。

ありがとうございます!

これからも、ちょっと文章短い時もあるかと思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

今日は朝から衣裳の打合せ⇒リハーサルでした。

Twitterにも写真を上げさせていただきましたが、本日は新しい曲の振りを。

ダンサー7名の皆様との楽曲です。

力強いダンスナンバーで、つい体が一緒に動いてしまったスタッフ1号。

最後に復習用に振りのVTRを毎回撮るのですが、

はしっこで密かに体が動いているわたくしが

映り込んでしまい、いつも恥ずかしく思うのですが、

今日も止められませんでした。

 

 

そして今日は、ちょっと早めにリハーサル終了!

帰り際、グッズのパンフレットの確認を柚希さんと

していたときに事件が起こりました。

キャストの皆様に温かいコメントをいただいているのですが

そのコメントを初めて今日みられたわけです。

 

――――じっくり読む柚希さん――――

 

柚希さん、顔を真っ赤にし、大粒の涙がぽろぽろぽろぽろ

「わ!!!!柚希さん!!!」(1号)

「ちょっと!みんといて~。だってーーーすごいコメント

嬉しいんだもん(涙)。わーーーん。」(柚)

しばらくの間、涙を拭いてはまた大粒の涙を流しの繰り返し…

「えええ(笑) 柚希さんって…本当にかわゆい方ですね~~」(1号)

「(涙声で)blogに書くんでしょ?(笑)どーせ」(柚)

ええ、書かないわけございません。

だってこんなにキュートな柚希さんでしたもん。

お帰りになった後、

そのパンフレットのコメントを写真撮って送ってさしあげたのですが、

また読んで涙流したらしいす!!!!

ピュア!!

これからもずーーっとこのままでいてください。

 

どんな素敵なコメントをキャストの皆様がくださったのか

皆様、お楽しみにしていてくださいね。

 

今日の1枚は…

全然時間がなく、まだネイル変えられないんだけど!!!

というスタッフ1号に訴える気持ちも含まれている写真。

_20170307_185729

この写真のあと、大粒の涙につながります。

 

今日のリハーサルは早く終わったということで、

睡眠時間たーーっぷり取れるでしょうか。

今日のblogを受けて、明日柚希さんからの反撃におびえる(笑)スタッフ1号でした。

次回もお楽しみに。