« 大阪も最高! | メイン | 明日が怖い »

2017.03.06

噛みってる

皆様、こんにちは。

リハーサルも順調に進んでいますが、

本日、出演者・スタッフの皆様にお揃いいただき、

「顔合わせ」を行いました。

 

スタッフ1号、この公演が初Pということをお伝えしましたが

「顔合わせ」というド緊張する儀式で

司会・進行をするのも初。

 

わたくし、意外と準備を事前に重ねるタイプなのです(´_ゝ`)

ですので結構イメトレできていたので余裕こいていたのですが

皆様が徐々に集まりだすと心臓バクバク。

 

その様子を、またまたわる~い顔でニヤニヤしている柚希さん。

そしていきなり気合い入れろ!と言わんばかりに

背中を「バシーーーー!!!!!!!」

前に倒れるかと思いました。

 

そして顔合わせ。。。

「ただいまより、レモン・・失礼しました『レオンジャック2』の顔合わせを…」(1号)

はい、1噛み。

「…ジビネス・・失礼しましたビジネス部…」(1号)

「(大笑い)」(柚)

はい、2噛み。 

「…ビズネス…失礼しましたビジネス部…」(1号)

「(小声で)噛みすぎや」(柚)

はい、同じところでダブル噛み。ミラクル。

「世界でも活躍されているバラエ…失礼しましたバレエダンサーの上野水香さんです」(1号)

「(無言)」(柚)

はい、4噛み。たった3文字なのに。

 

そんなこんなで無事に(!?)終了。

 

はい、皆様予想できますよね??この後の柚希さんを。

終わった途端に

「噛みましたねっていつも私に言ってくるくせに(爆)!!

今日噛みまくりやん!!!」(柚)

「……マイクがなかったので。」(1号)

「関係ないわ!!!(笑)」(柚)

改めてたくさんの皆様にご尽力を頂いていると感じた

今日の顔合わせ。

より一層、気合が入りました!!

 

この後は、今日もリハーサルがみっちり!!

リハーサルは順調ですが、どんどん時間は過ぎていきます。

柚希さん、少々ピリつかれ…

Beautyplus_20170306214111_save

今回さらなる挑戦に挑む柚希さん、まじカッコいいです!!

 

明日もびっちりリハーサルと打合せ。

皆様の期待を胸に、明日も頑張ります!! 

次回もお楽しみに!!