« あと1週間! | メイン | パリッパリッ‼ »

2017.03.17

パリッ!

皆様、こんにちは。

目がかゆかゆのスタッフ1号です。

 

今日は、バンドの皆様と初合わせ!

またひとつ素敵なピースが加わりました。

もうね…感激で胸いっぱいなわたくし。

生音の色気ってたまりませんよね~。

さらに素晴らしいパフォーマンスにと、

明日明後日ラスト頑張ります!

 

今日の1枚

雰囲気がある…と思っていただけたら幸いな写真。

Beautyplus_20170317202919_save

 いやいや~柚希大先生、昨日の懇親会で

またまた熱い涙をガンガン流されまして。

その関係でこの距離・この角度の写真でご勘弁を(笑)

しかし柚希さんの「私なかなか泣かへんよ」って

言葉はどこから出てくるんでしょう…

この1か月くらいでもう4,5回、

柚希さんの涙を拝ませていただいています。

いよいよ初日まであと6日!!(#^.^#)

大阪はあったかいのでしょうか?

あったかくなっているとよいなあ。

劇場は、日本で一番熱くしましょう!!!

次回もお楽しみに!