« パリッ! | メイン | パリッパリッパリッ!!! »

2017.03.18

パリッパリッ‼

皆様、こんにちは。

 

リハーサルラスト2days

今日はバンドの皆様も合わせて最後の、

衣装を着ての通しを行いました。

 

わたくし、先日の衣装付き通しで反省したことが。

その通しの映像を、昨日のオケ合わせで

皆さんと一緒に見たのですが…

感激して興奮しすぎのスタッフ1号の声が

入りまくり…(´;ω;`)ウゥゥ

さすがに反省したわたくし。

 

その反省を受け、今日の衣装付き、

先日の 

やばいっす‼‼‼‼‼!(^^)!

 

から

 

ぱないっす‼‼‼‼‼(≧▽≦)

 

とさらに大興奮になったわけですが、

声を抑えるのに必死なスタッフ1号。

そうしましたら、

「今日なんか静かだったけど、あんまよくなかった?」(柚)

「いやいやいやいや!さらに感激しているのですが、

昨日見た映像にあまりにも自分の興奮した声が

入り込んでいたことを反省しまして…」(1号)

「(爆)確かに。フー!とかすっごい声入ってた(笑)」(柚)

 

はい、申し訳ありません。

 

今日の1枚。

生バンドの演奏に感激の柚希さんを。

皆さんとは今日写せなかったのでこの場所で。

Beautyplus_20170318205746_save 

いよいよ明日はリハーサル最終日。

あっという間に過ぎ去った日々。

思いっきり楽しむ心を忘れずいきますよ~!

大阪から盛り上がっていきましょうね~!!!!

次回もお楽しみに。