« パリッパリッパリッパリッ‼‼ | メイン | パリッパリッパリッパリッパリッパリッ!!!!!! »

2017.03.21

パリッパリッパリッパリッパリッ!!!!!

皆様こんにちは。

 今日の東京は肌寒い雨、気まぐれお天気ですね~

 

さて今日こそblogネタがなく!

本当にお許しください。

スタッフ1号の本日の1日をさっくり

書きたいと思います。

 

今回のリハーサル、結構朝から晩までやっていたので、

今日久々に会社に行きまして。

わたくし、デスクが汚い=頭の中がぐしゃぐしゃ 

ということを新入社員の時から叩き込まれていたので、

デスクが汚いと許せない性格。

3週間ぶりくらいに行ったもので、

デスクの上に物いっぱーい。その片付けから始めました。

そうしたら、重なっていた資料の下から 

人間ドックのお知らせが!

予約していたのを今日思い出し、

不摂生をちょっと見直そうと思った日でした。

22時以降ファミレス禁止!(きっと無理。)

大阪で美味しいもの夜食べに行かない!!(絶対無理。)

身体が資本です。

 

さ、今日の1枚。

柚希さんの写真をなんで撮りだめておかなかったのか…

大後悔な今日。

パシフィコ終わって、福岡までの間のblogのために

絶対公演中温存しておかないと…と思いました。

Dsc_2429

この写真は、グッズのアクリルスタンド。

本日、大阪のグッズ販売の詳細をNEWSに

記載させていただきましたのでご確認をお願いいたします。

http://www.reonjack2.com/news-and-media/entry.php?id=news-201703-post-4d0e

今回もグッズチームのおかげで素敵なものできました。

このアクリルスタンド、何がでるかわたくしも

買いたいと思います!

完成品ができて柚希さんにお見せしたとき、

「かわいい!いい!!」と撮影するほど

大喜びしてくださいまして。

わたくしも流れで撮影を。

奥のボケ具合とか綺麗に撮れたと思い、

それを柚希さんにお見せしたところ…

「私の写真のほうがきれいだ」と。

そういえばこの日も携帯にケチをつけられたの思い出しました。

 

 初日まであと2日!

これから荷造りをしなければなので、

ここら辺でしめさせていただきます!

次回もお楽しみに!