« パリッパリッパリッパリッパリッ!!!!! | メイン | パンパカパーン‼‼‼‼‼‼ »

2017.03.22

パリッパリッパリッパリッパリッパリッ!!!!!!

皆様、こんにちは。

本日大阪に入りました!

わーいわーい。

柚希さんから大阪は激寒だと聞いておりましたが

今日は少し暖かい気がしました。

よかったです。

 

とにかく朝からテンションが高かった

わたくしたちご一行。

だっていよいよ明日幕が開くんですから!

 

今日はリハーサルのあと、ゲネプロを行いました。

照明や映像と実際合わせてやるのは

劇場入ってからの作業のため

今日客席で見てまた大興奮!

本当にカッコよくてしびれますよ~。

皆様の反応が楽しみであります!

 

スタッフ1号、たんまり撮影したのですが、

衣裳着ての写真は初日開けてからのお楽しみに!!

 

ですがですが、前日ですがお見せしましょう。

今日のリハーサル中の柚希さんを。

_20170322_234324 

何度もお伝えしているかと思いますが、

今の柚希さんの最大限の魅力が詰まった

コンサートになっております。

11公演と今回短いですが、

是非ともたくさんの方に観てほしいです!

新たな柚希さんを堪能しにいらしてください!

 

スタッフ1号、今日はまだ作業があるため

ここで失礼させていただきます。

明日いらしてくださる皆様、梅田芸術劇場を

日本で一番熱い場所にしましょう!

よろしくお願いいたします。次回もお楽しみに。