« スタッフ1号も大興奮の巻 | メイン | 福岡いってらっしゃいませ! »

2017.02.22

ツッコミは再び…

皆様、こんにちは。

徐々に花粉が迫ってきている予感がしているスタッフ1号です。

春はそこまできていますね。

 

柚希さん、昨日11時間眠り続けたそうです。

こんなにたっぷり寝たのは、久々らしいです。

たっぷりな睡眠のおかげか、スタッフ1号へのツッコミが

朝から炸裂しました。

 

「ねえねえ ●●さん!」(柚)

「ギクッ…はい!」(1号)

「Twitterもさあ、もっと面白い事書いてよ」(柚)

「(ついにはTwitterにまでダメ出し…

今までどう見たらよいかわかってない感じだったのに…) 

あ……なんかお気に召さない感じですか…?」(1号)

「blogはスゴイ面白いのに、

Twitter手抜いているでしょ(笑)?」(柚)

「ちょっと柚希さん!抜いていませんよ!

柚希さんはアナログ人間なのでご存知ないかと思いますが、

Twitterは文字量が決まっていて…簡潔に要素をまとめて…

かくかくしかじか」(1号)

「いやーでももっと面白くできるでしょ~!

インスタにもblog面白い!とコメント書いてくれてるよ。

Twitterもその調子で!」(柚)

「わ!!!それは非常に嬉しいですね!皆様優しい…。

ちなみに何個くらいコメントいただいている感じですか?」(1号)

「えっと……ひとつくらい。」(柚)

「ひとつww。まだまだじゃないですか!!

もっと頑張ります!!」(1号)

 

柚希さんにうまくのせられた感が強い

スタッフ1号でしたが、

睡眠は多く取ってもらいたいという気持ちと、

そうなると次の日のツッコミが恐ろしいという

気持ちが葛藤しております。

blogもですが、Twitterもより多くの方に

楽しんでもらえるように引き続き頑張ります!

 

本日の柚希さん。

朝から『REON JACK2』のパンフレットインタビューを。

この公演に関する熱い思いをたっぷり語ってもらいました。

企画コーナーでは、とてもキュートなお話も!

パンフレットを始め、今回もこだわったgoods。

そこもぜひ楽しみにしていてください!

 

そして終わり次第、男性ダンサーの皆さんとの楽曲のリハーサルを。

_20170222_192002

今回、力強いダンスを見せてくださる素晴らしいメンバーを

ご紹介させていただきますね!

下の列左から…

岩﨑浩太郎さん

神谷直樹さん

阿部雄大さん

そして柚希さんのむかって左は…

山下銀次さん

右は…

周平さん

今日のリハーサルを観ながら、この方々と一緒にできて嬉しいと

改めてスタッフ1号思いました。

 

男性を従えて歌う柚希さん、こりゃまたたまらないですね。

 

日々進んでいくリハーサル…

今回のこの経験、私の今までの人生の中でダントツといって

言い程刺激的です。

これはきっと死ぬ前にも思い出す瞬間になるかと。

毎日のように書いておりますが…皆様本当にお楽しみに。

 

 

ひとまず、リハーサルは今日で少しの間お休み。

ロザリンドさんへ変身です。

いよいよ『お気に召すまま』福岡公演。

残り4公演ですね…

稽古や本番の合間を頂きながら打合せを重ねてきたものですから

なんかスタッフ1号も感慨深いです。

とにかく柚希さんにはラストスパート思いっきりこの役を

楽しんできていただきたいです。

 

 

福岡でおいしいものを食べまくろう!と話されていた柚希さん。

東京に戻ってこられたら、引き続きよろしくお願いいたします!

 

家の隣の公園の梅が、気付いたら満開になっていて

ちょっと心がなごんだスタッフ1号でした。

次回もお楽しみに!