« 充実 | メイン | ツッコミは再び… »

2017.02.21

スタッフ1号も大興奮の巻

昨日あんなこと書いたのに、

今日は目が覚めたら朝10時でした。

驚きすぎて飛び起きたスタッフ1号です。

皆様こんにちは。今日も素敵な1日でしたか?

 

寝坊のおかげ(スタッフ1号はかなりプラス思考)で

思い出した先日の柚希さんとの会話を。

 

「この間夢にさ~」(柚)

「え!!!柚希さん夢見るんですか?見なそうなのに…」(1号)

「見るわ!」(柚)

「私全然見ませんよ」(1号)

「だろうね。いやいや、そんなことはよいんだけど。

いよいよ夢にまで出てきたんだけど…●●さんが」(柚)

「いよいよ出てきてしまいましたか。なんかすみません」(1号)

「なんかさあ、ピョンピョンずっと跳ねてんの私。

それを横目で見て大笑いしてんの!」(柚)

「…え。そこは止めた方がよかったですかね…...…

 なんかすんません。」(1号)

 

 

本日は、ちょっとゆっくりスタートのリハーサルでした。

たっっぷり睡眠時間を取れたそうです!柚希さん!!!

今日のリハは、柚希さんが先生と呼び、尊敬してやまないSHUNさんと。

宝塚時代から振付はしていただいておりましたが、

ステージ上では初共演。

記念すべき今回の初共演!!!

柚希さんはとにかく感動しっぱなしでして、振付が進むごとに感激の嵐。

ガッツリ二人だけで踊る楽曲があります!!!

これは大興奮ですよ。

何の楽曲かは、しばしお楽しみに。

Img_20170221_205313_498

 SHUNさんの振付の時間、スタッフ1号もSHUNさんとは

何度かご一緒させていただいているのですが、毎回とても楽しいのです。

発する言葉がとにかくファニー。

そして踊り出したときのカッコよさ!

カッコいいに決まっている柚希さんとのダンス。

ご期待くださいね!!!!

 

最近、ブルゾンちえみさんにはまり出し、

夜な夜な大笑いしているスタッフ1号でした。

次回もお楽しみに!