« 福岡いってらっしゃいませ! | メイン | ちょっと長文失礼します。 »

2017.02.24

1年ぶり!!

皆様、こんにちは。

今日、すっごく寒くなかったですか?

じらしますねぇ春さん。

柚希さん、福岡はどうでしょう。

待ち望んだ皆様のおかげで劇場はきっと熱いはず!

 

さて、先ほど解禁させていただきましたが、

約1年ぶりに帰ってまいりました!

『Jacked by REON2』  (ぱちぱちぱち)

今年もインターネット放送局「ストラボ東京」にて

柚希さんに1時間語りつくしていただきます。

 

放送は3月3日(金)21:00~

………えwww。1週間後じゃないですか…

若干焦ったスタッフ1号ですが、昨年の柚希さんの番組、

ものすごい数の方々が観てくださったそうです。

今年もその数を上回る勢いでお送り出来たらと思います。

………えwww。余計プレッシャーじゃないですか…

 

ご安心ください!

スタッフ1号、この放送のために稽古の様子なども撮影しております。

より『REON JACK2』が楽しみになってくださること間違いなし!

この日に公演に関する重大発表もあります!!

もちろんメジャーデビュー作『REONISM』のお話もさせていただきます。

お楽しみに!

 

ちょっと余談です。

昨年から、スタッフ1号が追われている言葉…

それは〝解禁″という2文字。

もろもろ解禁日にむけて、皆様にどれだけ期待を持って楽しみにしてもらえるか

私たちスタッフは打合せを重ねて、この日をドキドキしながら迎えます。

この仕事を始めて意外と長いですが、らしくないと先輩に言われるほど、

昨年の10月12日の『REON JACK2』の解禁の日は、

緊張しすぎで心臓バクバク、手もガクガク震えてました。

前の日も食べ物が喉を通らなかったような…

(あ、そこは通ったかもしれません)

この解禁の際、ありがたいことにお客様の興奮気味の喜んでくださるお顔を

直接見ることができ、とても嬉しかったです。

 

この公演を作るのはもちろん、スタッフ1号だけではありません。

柚希さんがいらして、出演者の皆さん、大勢のスタッフの皆さん、

そしてそして

この日を一生懸命調整し、チケットを買って観にきてくださる皆様が

揃ってやっとできるわけです。

 

たくさんの思いが詰まりに詰まった『REON JACK2』!

ストラボを観てもっと楽しみを爆発させてください。

Jbr2_720_e1

 

<ストラボ東京 視聴方法> 

『Jacked by REON2』はスマホやPCでどなたでも無料でご覧いただけます。 

視聴URLは下記3つです、お好きな視聴環境でご覧ください。 

 

〇ストラボ東京の公式ページから見る場合

 stolabo-tokyo.com 

〇ツイキャスのチャンネルで見る場合 

http://twitcasting.tv/stolabo_tokyo/ 

〇YouTubeLiveで見る場合 

https://www.youtube.com/user/STOLABOTOKYO

 

 

最近の癒しは、〝ロペスさん″と〝もや夫″というスタッフ1号でした。

明日は果たして書くネタがあるのか!!!

お楽しみに。