« まだ明るい時間にあげてみました。 | メイン | 土日は天気が悪いらしい… »

2017.04.04

春だな~

皆様、こんにちは。

桜がそろそろ本領発揮してきましたね。

写真撮りに行きたいから週末まで

しっかり咲いていてねと思っている

スタッフ1号です。

 

今日から、福岡公演リハーサル!

おかえりなさいませ。YOSHIEさん。

柚希さんとYOSHIEさんのコラボコーナー。

こりゃまた新鮮な柚希さん。

そしてカッコよすぎでスゴイっす。

柚希さんも、YOSHIEさんに振りをつけてもらい、

そしてステージで一緒にパフォーマンスできるということで

喜びが爆発してました。

念願ということもあり、少し緊張してましたけども(笑)

福岡公演のみのこのコラボ、

また違った魅力が加わったファイナル3公演、

楽しみにしていてください。

そして引き続き、ダンサーさんの紹介を。 

3人目は、

岩﨑浩太郎(いわさきこうたろう)さん。

Beautyplus_20170331173150_save

愛すべきキャラの持ち主岩﨑さん。

公演中に誕生日を迎えた強運の持ち主でございます。

柚希さんからも、こ~たろ~~と呼ばれ、

この写真でもお分かりの様に、

ソロダンスのこ~たろ~さんが

お気に入りの柚希さん。

昨年末の桑田さんのコンサートで、

画面いっぱいに浩太郎さんが映ったときは

ビックリしたスタッフ1号。

一度見つけると目が離せませんでした(笑)

そんな不思議な魅力を持ち合わせてらっしゃると

勝手に思ってます。

残りの公演もよろしくお願いいたします!

 

そして4人目。

矢野祐子(やのゆうこ)さん。

Beautyplus_20170331173505_save

以前も書きましたが、矢野ちゃんの踊っているときの

素敵な表情が大好きなわたくし。

稽古初日、踊りにももちろんですが、

気付いたらその表情に一瞬で引き込まれてしまいました。

休憩中も、柚希さんの振り確認につきあってくださっていた

女性陣お二人。頼りになる存在!

本当に今回ご一緒出来てよかった。

この機会をご縁に、他の作品で踊っている矢野ちゃんの姿も

絶対観に行かせてください!

先日、東京公演終わりで行ったご飯会には

残念ながら仕事の関係で来られなかったので、

福岡公演でゆっくりたっぷりお話しましょ!

残りの公演もよろしくお願いいたします!

  

気付いたらゆっくりだった春が訪れていて、

早くこたつをしまわないと!

しかし、春はなんでこんなに眠いのか...

そのせいで本日ちょっと静かだったわたくし。

今日帰りがけに柚希さんに「燃え尽き症候群か!!?」と

突っ込まれ・・

いやいや福岡公演、YOSHIEさんが加わり、

またすっごいことになっているのに

そんなことないじゃないですか!!!

恐ろしや。

それでは次回もお楽しみに!