« ファイナル企画。 | メイン | 振り返りPart4 »

2017.04.10

福岡全体リハーサル!!

皆様、こんにちは。

晴れだったので、ちょっと早起きして、

満開の桜を見に行きましたスタッフ1号です。

 

今日は、福岡公演に向けて、全体リハーサルを行いました。

本当にお忙しい方ばかりで、このキャスト陣が揃うのが

奇跡だと改めて思いました。

ありがたきしあわせ。

 

皆様とは約10日ぶりの再会のため、

1曲終わるごとに、盛り上がる盛り上がる!

とっても楽しいひとときでした。

福岡公演はどんだけスゴイことになるんだ!!!!

 

そして、柚希さんとYOSHIEさんのシーン、

全体リハーサルでは初披露でしたので、皆さん興味津々。

終わったあと、「ブラボー!!!」の声が上がるほど。

わたくしも、冒頭のYOSHIEさんと柚希さんが

シンクロするシーンで目頭が熱くなりました。

衣装もとっても素敵で、照明が合わさってどのような

世界観になるのか、楽しみで仕方ありません!

お楽しみに。

 

今日で全体リハーサルが最後だったので、

締めで柚希さんからお言葉をとなりまして。

今までも何度かいただいているはずなのですが、

毎度慌てふためく柚希さん。

そして…

「み~な~さ~ま~~~~ふくおか~~

       さいごも~~もりあがって~いきましょ~~~」

さすが座長柚希さん!

この...ありが…たい‥言葉を受け、

SHUNさんらキャストさんがズッコけ、

わたくしが「締まってませーーーん!(笑)」

というのが毎度お決まり(笑)

今日はそこに、柚希さんからのド突きが

加わり、無事に(笑)締まりました。

こんなコンビネーションもばっちりの

カンパニーとも残りわずか(´;ω;`)

思う存分わたくしたちも楽しみたいと思います!

 

最近のblogに関して、柚希さんより

「最近会ってへんから、面白会話ネタがないな」と。

確かに(笑)

今日は色々ネタを仕込む予定が、意外と会話できず(笑)

このblogもゴールが見えてきたので…

柚希さんとの面白会話ネタをじっとり

仕込んでいけるように頑張りますね。

 

今日の1枚。

_p8a1788

思わず、笑顔で体が動き出しちゃいそうな写真。

皆様の思い出つぶやきしっかり拝見させていただいております!

嬉しい!!!

まだまだよろしくお願いいたします。

次回もお楽しみに!!