« めじゃあ~でびゅ~~ | メイン | ありがとうございました。 »

2017.03.02

初お披露目!!

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日はスタッフ1号、珍しく走りまわった1日になりました。

そんないつも以上に慌ただしくしているスタッフ1号に

「blogかけた??」と何回も聞いてきてくれた柚希さん…

その時の柚希さん、悪い顔してましたわ~~( ゚Д゚)

 

 

Twitterでつぶやかせていただきましたが、

本日『REON JACK2』の稽古場初公開ということでたくさんの

マスコミの皆様にお越しいただきました。ありがとうございます!

スタッフ1号、初Pとして慣れないことも多かったのですが、

周りの皆さんのおかげで、いますがすがしい気持ちです!

 

披露した楽曲は ♪リベルタンゴと ♪Two Snakes feat.NAOTO 

まず♪Two Snakes~ 

以前blogでも少し書きましたが、柚希さんとSHUNさんの

お二人でこの楽曲をお届けします!

二人が絡み合い、濃厚なダンスナンバーになっております。

この振付の際、

SHUNさんにこんなに絡んでもらえるのが嬉しすぎて、

事あるごとに顔を赤らめていた柚希さん。

SHUNさんが柚希さんをリフトするところがあるのですが、

とにかく嬉しくて、湧き上がっていた柚希さん。

そんな間柄のお二人で、セクシーに魅せるこのナンバー!

ぜひともお楽しみに。

 

そして ♪リベルタンゴ

今回の公演の目玉のひとつ!

上野水香さんと柚希さんのお二人でこのナンバーを踊ります。

このナンバーのあとにあの倒れ込みの写真につながるわけです(笑)

とにかく見応えたっぷりの場面に。

こんな素晴らしい競演は、なかなか観ることできません!

断言します!

稽古を重ねていく間にも、ここはもう少しこうやったほうが

よいのでは?など

振付の高岸さん&SHUNさん&上野さん&柚希さんで、

みっちり話し合いながら、突き詰めて作っているこのシーン。

さらに本番までもっともっと素敵なものになるはずです。

「上野さんと一緒に踊るだけでスゴイことなのに、

まさか自分がリードさせていただけるなんて感激」と

柚希さん話してらっしゃいました。

二人の放つ素敵な空間を観にいらしてください!!

 

今回の公演は、歌あり、ダンスあり、本当に盛りだくさんの

内容になっております。    

明日21:00~のストラボ東京「Jacked by REON2」では、

この2曲の他にも、稽古の様子をいち早くお届けいたします!

金曜の貴重な夜、ぜひとも我々にお時間をください。

損はさせません!!

 

稽古場公開のあと、2曲のナンバーの振付をやっていただいた柚希さん。

今日はスタッフ1号自ら、柚希さんにカフェオレをおごらせていただきました。

今日の1枚は、昨日撮影した柚希さんとケーキ。

プレートはこうなっていたのです~。

Beautyplus_20170302175708_save_2

 

帰り際の会話…

「ねえねえ…●●さん…」(柚)

「はい、今日は本当にお疲れ様でした(大きくぺこり)」(1号)

「明日も朝から稽古やって~踊りまくって夜ストラボやんな~?」(柚)

「はい、楽しみにしてます!」(1号)

「顔そんなピカピカにならへんからな夜…」(柚)

「(爆)!」(1号)

 

皆様、明日のストラボでぜひ確かめてみてください!

ピカピカでしたら、ぜひつぶやいて差し上げてくださいね(笑)

 

 

今日も稽古場に激励に来てくれたミミーセンパイ。

今日はたっぷり差し入れ持ってきてくれました。

そんなミミーセンパイを、柚希さんがベシベシと!!!!!!

でもそのあと優しくコートで包んであげてました…

20170302224848

これもギャップ!ですね!!

 

明日は柚希さんの単独番組!

盛り上がりましょうね~!!!

次回もお楽しみに!!