« 応援ありがとうございました。 | メイン | 夢のコラボ!! »

2017.03.13

続編

皆様、こんにちは。

新しい週が始まり、今週はとにかくバタバタな

スタッフ1号ですが笑顔を絶やさず行きたいと

思っておる次第です。

 

昨日、わたくしが「ドラえもん」を観ていた間、

柚希さんは何をされていたのか…

歌の練習ももちろんですが、

例のひ~~りんぐみゅ~じっくを

聞いて過ごされていたそうで。

 

わたくしがスタジオに戻ってきたら、

途端にこのような質問が来ました。

「ねえねえ、あいちゅ~んって曲買う前、

どんな曲か聞ければよいのに。思わん?」(柚)

「えw。先生先生、聞けますよちゃんとiTunesは。」(1号)

「……教えてください、大先生m(__)m」(柚)

「(笑)って、普通に再生押せば流れます」(1号)

「ほんまや(笑)あーこれ知ってればな~。この間買った

ひ~~りんぐみゅ~じっく失敗してん!」(柚)

「失敗したHealing Musicってどんなだったんですか(笑)

まさか、ずーっとトイレの水音とか(笑)」(1号)

「ちゃうわ(爆)そもそもトイレの音ちゃうし」(柚)

「そうでした!失礼しました。」(1号)

「なんか "ゴーンゴーン"ってずっと言ってて怖いねん!」(柚)

「(爆笑)」(1号)

次からは、事前に聞いてからぜひご購入を。

Beautyplus_20170313221422_save

お気に入りのひ~~りんぐみゅ~じっくを

聞き途中の柚希さんをすかさず撮影。

 

 

リハーサルは相変わらず順調で、

頭から小返しをしながら確認作業。

初日まであと10日!!!

ラストスパート、どんどんパワーアップしております。

そして、柚希さん念願のパシフィコ横浜公演に関しまして

ちょっとした企画をスタッフ1号さらに考え中。

まとまりましたら、皆様にすぐお知らせいたします!

少々お待ちくださいませ。

 

柚希さんのラジオ出演情報をここでもおさらい。

●MBSラジオ「NAOTOな音」ゲスト

OA:3月15日(水)24:30~

http://www.mbs1179.com/naoto/

●TBSラジオ「プレシャスサンデー」ゲスト 

OA:3月19日(日)朝9時台出演予定

http://www.tbsradio.jp/ps/

 

なんか明後日東京は雪かもって!!

望んでない!!!

次回もお楽しみに。