« ありがとうございました。 | メイン | 大阪も最高! »

2017.03.04

渋谷盛り上がりました!

皆様こんにちは。

素敵な土曜日でしたか??

 

今日は、渋谷にて『REONISM』のお渡し会&握手会イベントを

行わせていただきました!

 

柚希さんにとって初めてづくしのひとつであるリリースイベント!

先日の福岡に続き、東京・大阪と。

思い出の1ページに刻まれるはずです。

 

今日の渋谷でもたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました!

ミミ-センパイよりアイドルの(笑)「モルル」ちゃんも

来てくれました。

 

柚希さんを前に大興奮の方々、中には涙を流してくださる方まで。

皆様とあのような時間を過ごすことができ、

日々のリハーサル疲れもどこかに行ってしまうくらい、

パワー充電できた柚希さん。

多くの皆様が『REON JACK2』とても楽しみにしています!

全部行きます!!など、柚希さんにお話しされているのを見ていて、

さらに身の引き締まったスタッフ1号。

 

明日、最後のリリースイベント!!

大阪でお待ちしております。

 

そしてイベントの後、TBSラジオ「プレシャスサンデー」の収録へ。

OAは3月19日(日)。9時台に柚希さん登場になります。

MCの笹川アナウンサーは、POBのときのイベントで

司会もやっていただいたこともあり、

様々な話を引き出してくださいました!

昨日のストラボでも盛り上がったちょこちゃんとの

家庭内別居話まで。お楽しみに~。

 

 今回、色んな番組に出させていただき、

スタッフ1号が発見したことが。

 

先日TV収録の前に、コメントを練習していた柚希さん。

そのコメントをスタッフ1号じっとり横で聞いていた時に

気づいたのです。

 

「柚希さん。〝なんか″って口癖です??」(1号)

「うそ。まったくわからへん。」(柚)

「さっきから10秒に1回は〝なんか″って発してるような…」(1号)

「初めて気づいた…」(柚)

「ありゃ!じゃあわかりました。1回〝なんか″言う事に、

ジュースにします??」(1号)

「いやや!!…でも数えてみて…」(柚)

 

収録終了後・・・・

「柚希さん、発表させていただきます。……3〝なんか″でした!」(1号)

「ほんまに数えてたのか」(柚)

「ジュースありがとうございます!」(1号)

 

 ドクターペッパーお待ちしております。

 

今日の1枚は

先日Twitterで載せたもののアザー写真!!!

 

20170304221257_2

さわやかですな~。

明日のイベントでも柚希さんの素敵な写真を撮れるよう

スタッフ1号がんばりやす。

昨日、ストラボ東京『Jacked by REON2』で解禁いたしました

稽古場動画をここでも!!

多くの方に広めてくださいませ!


YouTube: 柚希礼音:『REON JACK2』公開稽古動画


YouTube: 柚希礼音:『REON JACK2』稽古風景

  

今日の「もや夫」くんもかわいくて、癒されまくったスタッフ1号。

(もや夫くんわかりますかね…)

明日はさらに元気もりもりで皆様をお迎えしたいと思います!

次回もお楽しみに!!!