« ありがとうございました! | メイン | 真っ赤なおめめ »

2017.02.27

ギャップ

皆様、こんにちは。

福岡をすっかり満喫させていただいたスタッフ1号です。

 

柚希さんには今日1日、福岡で

『REONISM』『REON JACK2』の取材を

やっていただきました。

多くの媒体さんにお会いし、たっぷりとお話を。

Twitterで少しレポートさせていただきましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

昨日福岡で3日ぶりにお会いしたときの会話。

「この3日間のblogもおもろかったわ~」(柚)

「ありがとうございます!!」

「Twitterは…ひとつぐらいやなおもろかったの」(柚)

 

またまた畳みかけられたスタッフ1号。

今日のTwitterは、柚希さん的にも面白かったご様子で、

何よりでした。

 

朝は生放送からスタート!

九州朝日放送『サワダデース』に

ゲストに呼んでいただきました!

画面に映った柚希さんのド緊張の表情を

見ながらスタッフ1号も

心臓が飛び出るくらいドキドキ。

 

終了した瞬間、柚希さんがすかさず我々のもとに。

『●●さん!!!ありえへんくらい緊張した!!』(柚)

『よーーーく伝わりましたw』(1号)

『やっぱり??大丈夫やった?大丈夫やった??』(柚)

『わたくし、この数分の生放送で、

寿命が5年縮まりました(爆)』(1号)

 

でもド緊張の中でもしっかりと

『REONISM』と『REON JACK2』に関して

語っていただきました。さすが頼れる柚希さんです。

 

昨日のblogでも書きましたが、

昨晩はとにかく柚希さん熱かった!

いや、いつも熱いですし我々スタッフを

毎回気遣ってくださるのですが

昨日は、途中から柚希さんのことを “親分!”と

つい呼んじゃうほど火傷するくらい熱い話を

我々にしてくださいました。

 

ですが…

昨晩と打って変わり、取材の合間のスタッフ1号との会話中

噛むわ噛むわ!(爆)

色々な言葉を噛まれていたのですが、福岡空港で放った

ラスト噛みをご紹介します。

明太子の話をしているときでした。

「ぎゅらん!」(柚)

「えw柚希さん??また噛みましたよね?

もしや魚卵(ぎょらん)のことですか?(爆)」(1号)

「…細かいところも見逃さへんな…ほんまに」(柚)

このギャップ!ですね。皆さん!

 

明日はきっとゆっくりできるはずなので、

柚希さん、しっかり寝てくださいませ!

 

いよいよ明後日3月1日(水)に

1stミニアルバム『REONISM』がリリースされます!

早い方は、明日手にする方もいらっしゃるのでは??

是非とも皆様の感想を#reonjack2 または #reonism 

をつけてつぶやいて下さい!

スタッフ1号楽しみにしております。

柚希さんにもちゃんと報告しますね!

 

今日お会いした媒体の方々が口々に

「こんな豪華なミニアルバム見たことない!」

と言ってくださいました。

そのお言葉の通り、本当に豪華な1枚に仕上がりました!

きっと柚希さんを知らない方にも楽しんでいただける作品に

なったと思っております。

皆様、是非ともご家族やお友達にも勧めていただけますと

嬉しく思います。

一生に一度のメジャーデビュー!

盛り上がっていきましょう!

 

そしてこの曲がどう『REON JACK2』で披露されるのか、

ぜひそこも楽しみにしていただけますと嬉しいです!!

 

昨日の1枚はモツ鍋と柚希さんでしたね。

今日は、鉄鍋餃子と柚希さんを。キラキラしてますなあ!!!

 

_20170227_190559

柚希さん今日もお疲れ様でした!

楽しい一日をありがとうございました。

 

最近、柚希さんのDVDを改めて見て、

柚希さんと紅ゆずるさんのやり取りに夜な夜な

大笑いしているスタッフ1号でございました。

次回もお楽しみに!!