« パシフィコ横浜公演特別企画! | メイン | 2月はなぜ短いんだろう? »

2017.02.12

いよいよ

柚希さん『お気に召すまま』大阪千穐楽お疲れ様でした。

次は香川⇒福岡公演。

そしていよいよ『REON JACK2』の

リハーサルが始まります。

 

ついに大阪まで追いかけてきましたスタッフ1号。

『お気に召すまま』東京公演中、時には毎日のように

シアタークリエに通い、合間に柚希さんに

お時間をいただいては、

打合せをさせてもらっておりました。

「また●●さん(スタッフ1号のこと)の声がする」と、

たぶん飽き飽きしていた日もあったり、

ある日は、「まだこんのかーい」と

言わんばかりの仁王立ちでスタッフ1号を

迎えてくれる日もありました。

柚希さんの思いが詰まったコンサート、

とにかく細かいことまで

一つ一つ打合せと確認を重ねながら、

進めていっております。

 

というわけで、確認事と

『REON JACK2』『REONISM』の取材のために大阪へ。

スタッフ1号、新幹線の中でこのブログを書きましたゆえ

残念ですが、柚希さんの写真のストックはなし!!!

 

ちょっと皆様、ブログを読むのをやめないでください~~。

 

 

 

 

その代わりというわけではないですが、

大阪での取材の様子を『REON JACK2』の

ツイッターでレポートしていくことをお約束します。

お楽しみに。

 

ところで先日、こんなつぶつぶを目にしました。

"ミミ―センパイ=スタッフ1号" なんじゃ と。

…えwwww

 

キッパリここで宣言しておきますね!

 

断じて違います!

 

一人で "ノリツッコミ "をやっていると…

そ、そ、そんな はずかP。

あのつぶやきを夜な夜な一人で

ニヤニヤしながらやっていると…

そ、そ、そんな かなC。

 

 

…次回もお楽しみに。

 

_20170212_113930

小さいころからずっと見てきた富士山。

いくつになっても撮ってしまうスタッフ1号でした。