« まさかの | メイン | 充実 »

2017.02.19

セーフ!!!

どうもこんにちは。

 

皆様からのメッセージが日に日に増え、より一層

頑張らなければならないと思っているスタッフ1号です。

なんとか19日中にblogをかけて一安心。

 

リハーサル4日め。

本日の柚希さんは、

リハーサル⇒ラジオ生放送⇒リハーサル 

というスケジュール。

ラジオの生出演…しかも爆笑問題さんの番組。

緊張しないわけないですよね??

 

しかし始まった途端、緊張しないように温かく

迎え入れてくださって、リラックスして

たっぷりトークをすることができました。

 

色々語録がでてきたような(笑)

ブースの外で突っ込むスタッフ1号の言葉も

交えてお伝えします。

 

①   昨日何食べましたか?の質問に対し…

「肉食べました!」(柚)

「肉は何を?」(田中さん)

「牛!!!」(柚)

 

「・・・絶対そう来ると思った----」(1号)

 

②   〝にゃんにゃん″と呼ばれていたのはなぜか?の話の一コマ。

「サリー(注1)って青い猫ですよね?」(柚)

「いや、モンスターですから(笑)」(田中さん)

 

「・・・ツノ生えてますがな!」(1号)

注1)サリー…モンスターズインクに登場するモンスター

 

③   そして、慣れない曲紹介。 

「振られると思っていなかったな柚希さん…」(1号)

 

 

このようにたっぷりなトーク番組に

ゲスト出演させていただくと非常にドキドキしますが…

新たな柚希さんが発見できて楽しいです。

 

このラジオの前に、僭越ながらスタッフ1号が柚希さんに

伝えさせていただいたことがあります。

 

「以前から気になっていたのですが・・・」(1号)

「え??なになに??」(柚)

「初のメジャーデビューって言い回し…

頭痛が痛いって言っているのと同じかと…」(1号)

「ちょっと(笑)・・・ほんまや(笑)。

でも言ったらごめん!!(笑)」(柚)

 

そんなやり取りもありましたが、『REONISM』と

『REON JACK2』に関し、柚希さんしっかり

トークしてくださいました。

まずはCDリリースイベント!

柚希さんもお話しされておりましたが、

このようなイベントは初!皆様この機会お見逃しなく。

明日のお昼頃には新しい情報を皆様にお届けできる予定!

そちらもお楽しみに。

 

 

あ。。。長くなってきてしまいましたので、

リハーサルの様子は、明日ちゃんとお届けします!

 

_20170219_231704

 

写真は、ラジオを聴いてくださっていた『REON JACK2』の

スタッフさんより戴きましたイチゴの差し入れ!

しかもちゃんと練乳も!

柚希さん、リハーサル終了後、喜んで頬張っておりました。

 

最後に、柚希さんが帰る間際に放ったやり取りを。

「今日さ~~朝リハーサルやってラジオでしゃべって~~

そしてリハーサルに戻って~~弱音もはかず頑張った私!

ね??●●さん!!(スタッフ1号のこと)」(柚)

「はい、ありがとございました!」(1号)

「ね!!!!?」(柚)

「あ・・・・ジュース何飲まれます??」(1号)

「やったね!」(柚)

 

ここんとこ、何度か柚希さんにジュースを

おごっているスタッフ1号でした。

次回もお楽しみに!