メイン | 尊敬 »

2017.01.31

よろしくお願いいたします。

 

皆様、こんにちは。

HPをご覧いただきありがとうございます。

急に始めさせていただくことになりましたこのコーナー。

 

振り返れば、柚希さん主演の「ミュージカル バイオハザード‐ヴォイス・オブ・ガイア‐」公演中に解禁させていただきました『REON JACK2』。

あ!!!っという間に年が明け、急ピッチに物事が進んでおります。

今回の公演は、よりクールに&よりアーティスティックに

と各所でうたっておりますが…皆様どうでしょう。

これだとイメージが膨らみにくい方もいらっしゃるような・・・

 

ただいま私たちは、内容など打合せを重ねているのですが、

日々ワクワクが止まらないのです。

そんな私たちのワクワクを皆様と共有させてもらい、

公演がより待ち遠しくなりますよう、『REON JACK2』ツイッターでも

お馴染みの(と思いたい)スタッフ1号が

製作過程や裏話を綴っていきたいと思います。

※目指せ!週2更新

 

まずは、スタッフ1号の自己紹介を簡単に。

4月の人事異動で部署が変わりまして、この『REON JACK2』が記念すべき、

初プロデューサーになります。

そんな私、言いにくいことなのですが、柚希さんの宝塚時代を一切観たことありません。

申し訳ありません!

"柚希礼音"という方を知ったのは、宝塚を退団される日でした。

その日私はたまたま日比谷で映画を観ていました。

終わって外にでて目の前にたくさんの人。右みても左みてもどこみても

人!人!人!

なんだなんだなんだ!!!

次の日のTVで、昨日目の前に広がっていた光景が流れてきました。

「ゆずきれおん…宝塚退団」

これだったのか!スゴイ!

これが柚希さんを知るきっかけでございました。

 

『REON JACK2』Pという大役を任命され、

これは勉強しなければ!と柚希さんの本やDVDを片っ端から何度もみました

…が

ぜひ皆様にお願いがあります。

SNSで #reonjack2 をつけてぜひともつぶやいてくださいませんか。

柚希さんのこと、スタッフ1号にもしよろしければ教えていただきたいのです。

私は時間さえあれば皆様のつぶやきをチェックしておりますので!

 

ちょっと1回目から長くなってきてしまいました。

(しかも自己紹介で終わってしまいました。)

拙い文章、お付き合いいただきありがとうございます。

次回も楽しみに待っていただければ嬉しいです!!!

_20170127_164526 

柚希さんより、面白くしっかり頼むよ!!!と。任命式的な写真をいただきました。

 

 

眠気覚ましに飲んだコーヒーを新しくなったばっかりのパソコンにこぼし

ショック中のスタッフ1号でした。