« ひとほっと。 | メイン | 2週間切りました。 »

2018.10.04

鋭いツッコミ健在

皆さま、こんにちは!

 

雨が降ったり止んだりスッキリしませんねぇ。

秋晴れを堪能したいです。

 

さて、更新出来ていなかった間もリハーサル

は着々と進んでおります。

 

すっかりお馴染みになったナンバーはもちろん、

『R ing』のナンバーたちも振付などがつきまして、

いよいよ来週からは通しリハの始まりです。

うかうかしていられません。

 

今日は気候のせいか、ぼーっとしようものならば

「眠いのかーい」と柚希さんにすぐツッコまれ、

先日は、おにぎり話のblogに、

「どでかいって書いた~~」

ってプンプン言われました。

確かに写真をよーく見たら、人並みサイズで

ございました。

盛ってしまいすみません。

しかし、相変わらず隙がありませんな。

 

明日は稽古おやすみ。

柚希さん、ずーっと走り続けてきたので

久々の休息日になります。

帰りながら明日の予定をぶつぶつと

ニヤニヤ言いながら帰っていかれました。

 

今日の1枚は

130966

青空卓球!!!

 

それでは次の更新まで!