« 鋭いツッコミ健在 | メイン | 衣裳合わせ! »

2018.10.07

2週間切りました。

皆さま、こんにちは!

 

初日まで2週間を切り、スタジオも

より勢いづいてきています。

リハーサルをほぼ見ているのですが、

文で書くとすごく薄っぺらく思われてしまう

予感がしていて

なかなか言葉で綴ることができないでいました。

柚希さんだけでなく、キャストの皆さんが

一致団結して前回を超えるぞ~!

という圧倒されるパワーで

日々リハーサルに臨んでいます。

今出せる最大限のものをお見せするコンサートで、

この次はどうしよか・・・

とかいう言葉は本当にありません!!!

私たちも悔いのないようにやっております。

 

日々スタジオにいて常に思っていることがあります。

改めてですが

SHUNさんって本当にすごい人だなということ。

REONNJACK2のときももちろんそう思っていましたし、

年末にやったハンサムライブのときも思いましたけど…

今回…そのとき以上にすごすぎ!!という思いです。

リハーサルでは、いつも笑わせてもらい、

オモロSHUNさんですが

いやーーー本当に尊敬です。

また今回も一緒に作ることができてよかったです。

ありがとうございます!

 

今日の1枚は

Img_7246

ここの場面、大好きだな~!!!

って全部もちろん好きなんですけどね。

 

 

それでは次の更新まで!