« 公演グッズ発表!! | メイン | あと2日 »

2018.10.16

あと3日

皆さま、こんにちは! 

間が空いてしまい申し訳ございません!

 

ついに!!!

「REON JACK3」リハーサルが全て終了しました!

ここまであっという間の日々でした…

毎日楽しく今回も過ごしてきたわけですが、

前回以上にみんなが楽しそうに

リハーサルしているのを見るのも

さらに楽しかったです!

この大好きなメンバーの皆様ともおそらく

今回ラストになるでしょうから

わたくしも思う存分噛み締めながら

過ごしていきたいと思います。

 

劇場に入って、ここからさらに

照明やら、映像やら加わってまたどういう風に

パワーアップしていくのか

非常に楽しみでなりません!

 

それと、

東京公演全公演において、当日券の発売が決定いたしました!

もし、時間が急きょできました~!という方

この機会にどうぞ!

詳細はこちらへ 

http://www.reonjack3.com/news-and-media/entry.php?id=news-201810-post-8376

今回は本当に見逃してほしくありません!!!!!

本日の1枚はまたパンフレット撮影のオフショットを。

Img_1028

なんでしょうかね、このポーズは( ^)o(^ )

 

それでは明日も早いのでここらへんで失礼いたします。

 

それでは次の更新まで!!