« 大阪公演開幕!! | メイン | 残り1公演!! »

2018.11.08

大阪公演初日ありがとうございました。

皆さま、こんにちは

大阪公演初日にご来場くださった皆様ありがとうございました!

大阪…やはりすごいですね~( *´艸`)

さらなる盛り上がり、あったかい雰囲気と、

本当にうれしかったです。

そして柚希さんにとってもHOMEと

言わせていただいても過言ではない

梅田芸術劇場メインホール!やっぱり最高ですね!!

あと4公演!!

 

大阪公演初日のMCは大貫勇輔さんと!

東京公演から大阪公演までの間に柚希さん

…軽くなったんですって。

そのトークで盛り上がり、

二人の場面を振りつけてくださった辻本知彦さんが

今日観に来てくださって、いつも以上に

緊張の♪Try だったようです。

2のときは、探り合い(笑)のMCでしたが、

今はすっかり漫才コンビのようなMCでございました!!

明日は、あの方とのMCですよ!!!

2人の思い出の共演作品の話など、聞けるかも…!?

どうかそこもお楽しみに。

 

今日柚希さんも話しておりましたが、

始まったらあっという間に終わってしまいますので、

とにかく悔いなく楽しんでください。

どうぞよろしくお願いします。

 

それと、DVD!!

多分前回以上の盛りだくさん映像になると思います。

2の時とDVDスタッフも同じですので

ここでも皆さん前回を超えるぜ!!!

みたいな気合十分でして(笑)

あれやこれやの密着です。

一家に一枚皆様よろしければ…

会場でも予約できますので<m(__)m>

 

最後に本日の一枚。

Img_1414

鳥肌立つんです、毎回!!

それでは次回の更新まで!