« 稽古2日目! | メイン | 汗だくです »

2018.09.17

ダンサーの皆さまを紹介!

皆さま、こんにちは!

リハーサル3日め!

今日はダンサーの皆さまが勢ぞろいでおなじみのナンバーの振付をいたしました。

残念ながら柚希さんはもう出てしまったあとだったので、

一緒に写真撮れずでございましたが、リーダーとともに

撮影を!

20180917_181709

左から

SHUNリーダー

 

●丹羽麻由美さん

本日東京公演千穐楽を迎えられた

「シティ・オブ・エンジェルズ」終わりで

稽古に駆けつけてくれました!「ZEROTOPIA」の際、

ダンスに柚希さんが惚れ込み、

今回出演していただくことになりました!

 

●井出恵理子さん

数々のミュージカルにもご出演されています!

記憶に新しいのは「1789」ですかね!

力強いダンスで、気づいたらつい井出さんを目で追ってしまいます。

余談ですが本日初対面のロペスさんから

早速 「イデ~~」と呼ばれておりました(笑)

 

●周平さん

そうです、皆さま説明はもういりませんね。

昨年に引き続き、愛されキャラ周平さんのご登場です!

今回も個性的なカッコいいダンスを見せてくれるはずです。

楽しみにしていてくださいね。

 

●砂塚健斗さん

「ZEROTOPIA」でお馴染み!

丹羽さんと同じく、柚希さんがダンスに惚れ込み、

今回出演していただくことになりました。

今回もご注目くださいね。

そして、なんと趣味はお料理という一面もお持ち!

 

最後は

●吉岡理土さん

名前はリドと読みます。イタリア語で浜辺という意味らしいです。

カッコよすぎだわ~と先日盛り上がりました。

ダンス姿もカッコよいですよ!お楽しみに!!

  

この5名の皆様とも力を合わせ、頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたします!!('◇')ゞ

 

さて、今日は突然のゲリラ豪雨に見舞われ、

少しおさまるまで時間を潰しているときに、

なんと( ゚Д゚)

柚希さんにジュースをおごってもらいました。

 

その時に冷たい飲み物しか売っていない自販機に放った一言を

最後にお届けしたいと思います。

「あーー早くホットな飲み物ぷりーず、ぷりーず」

 

柚希さんは結構な寒がりなので、

もうホットな飲み物ご所望なようです。

 

次回の更新までお楽しみに!!