« 始まりました! | メイン | ダンサーの皆さまを紹介! »

2018.09.16

稽古2日目!

皆さま、こんにちは。

さて、今日もリハーサルは無事順調に終了しております。

 

柚希さんもインスタグラムに上げてくださっていますが

YOSHIEさんとのダンスナンバーの初稽古でした。

柚希さん、事前にYOSHIEさんのレッスンにも

参加させてもらったみたいでして

そのお陰もあり、1回目の稽古にも関わらず、

ほぼ振りがついたという

なんとまあスタッフもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!な順調さでした。

 

振付家の方によって、振付の進め方はそれぞれなのですが、

YOSHIEさんの振付の様子をちょっとお伝えしたいと思います。

 

「トンツクトンツクツクツクツクン」

「タンタカタン シャー!!!」

「ドンドンドンツーツー」

  

こんなように、振りを教えてくださる際に、

色んな音で表現してくださるYOSHIEさんの振付は、

見ているこちらも楽しくなります。

 

本日の1枚は、

すごーく早いテンポのナンバーですので、

いいカメラを使用しても、腕がないとぼやけるよということを

表した写真をお届けします(´;ω;`)ウゥゥ

1537106740474 すみません!

それにしても、このナンバー!!!

盛り上がるわ~~~!(^^)!

 

それでは、次回の更新まで。