« 加わっていく素敵なピース | メイン | ひとほっと。 »

2018.09.30

イベントありがとうございました!

皆さま、こんにちは!

 

昨日、今日と2ndミニアルバム「R ing」のリリースイベントに

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

台風が近づいてきている中、

なんとか開催させていただいたこと

この場を借りて御礼申し上げます。

HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさん、

HMV&BOOKS SHIBUYAさん、

温かく迎えてくださり、ありがとうございました!

 

残念ながら来ることができなかった方も

たくさんいらっしゃるかと思います。

是非この愛すべき4曲を聞きながら、

REONJACK3までお待ちください。

 

 

ここ最近、柚希さんなかなか朝早い日々を送っておりますが

疲れを微塵もみせず。

皆様からのパワーのおかげで、さらに元気になった気がします。

しかし昨日串揚げを急いで食べたおかげで、

夜少し胃もたれしたみたいです。

野菜をたっぷり食べてくださいね。

そして、朝一でHMVのことをH&Mとか

なんかちょいちょい間違って話してました。

今日はよーく寝てください。

 

明日から10月。

気付けばリハーサルも半分過ぎました( ゚Д゚)

なんて過ぎるのが早いのか!!

とにかく初日まで、さらなる気合で過ごしていきたいと思います。

昨日も今日も柚希さんが挨拶で話していましたが、

今回もスゴイことになりそうです。

わたくしがあまり上げすぎるコメントをしてはいけないと思いつつも

えらいことになってます…とつい言っちゃいます。

 

イベント来てくださった方はもちろん、

来られなかった方も少しでも共有できたら!

写真をどうぞ!

S__105930810

129703

129748

それでは次の更新まで!