« Tシャツ記録更新中 | メイン | 加わっていく素敵なピース »

2018.09.25

明日は…

皆さま、こんにちは!

 いよいよ明日に迫りました、

2ndミニアルバム『R ing』リリース!

 

前作から約1年半、

この間の柚希さんの進化を堪能していただけたらと

思っております。

 

1曲め『アラート feat.NAOTO』

本間さんとポルノグラフィティの新藤晴一さんのタッグ!

このお二方とご一緒させていただけたことに、

わたくしも感激でした。

レコーディングの際は晴一さんとは

お会いできなかったのですが、

晴一さんよりお手紙をいただき、

そのメッセージを胸に歌入れに臨んだ柚希さん。

先日コンサートに伺い、晴一さんにもお会いでき、

より感激もひとしおでございました。

コンサートでは、

PVとはまた違ったステージングになりますので

そこもどうかお楽しみに!

 

2曲め『幸せの見つけ方』

前回に引き続き、森雪之丞さんに作詞をしていただきました。

雪之丞さんは毎回、舞台を必ず観に来てくださり、

いつも温かい言葉をかけてくださいます!

おそらく雪之丞さんの

柚希さんに対するイメージはとにかくかわいい!

と思ってくださっているのではと…

いただいた詞からそう感じております!

詞の打合せの際も、この曲は

こんな情景が浮かぶよねと盛り上がっていたお二人。

コンサートでどうなるか、楽しみにしていてください!

  

3曲め『Blue forever』

素晴らしいメロディメーカーのWEAVERの杉本雄治さんと

シンガーソングライターの宇宙まおさんのタッグ。

杉本さんはゴージャスでご一緒させていただいてから、

柚希さんがぜひまたやりたいとお願いをしました。

そして、

今回は女性の方にも詞を書いていただきたいとなり、

どなたがよいかと打合せをした際に、本間さんからのご縁で

宇宙まおさんの作品を拝見させていただき、

素敵な世界観に一気に惚れ込み、

ご一緒させていただけることになりました。

打合せも杉本さん、宇宙さんと

揃ってさせていただいたのですが、

柚希さんが大切な友達との思い出話をたくさん話し

それを宇宙さんならではの素敵な表現で綴っていただきました。

ですので、とてもリアリティーのある作品に仕上がったのでは?

この歌をきいて、皆様も大切な友達のことを

思い浮かべていただければ嬉しいです。

 

 

4曲め『道』

こちらも杉本さんに作曲をしていただき、

来年芸歴20周年を迎えるにあたり、

今の気持ちを残しておきたいと

柚希さんが詞を書きました。

杉本さんが奏でてくださった優しいメロディーに

これからも広がり続けるであろう「道」…

大切なメッセージソングに仕上がりました。

皆様に受け取っていただけたら嬉しく思います。

 

今週の29日は大阪(心斎橋)、30日は東京(渋谷)にて

CDお渡し会がございます。

柚希さん、皆様にお会いできるのを

とても楽しみにしております!

当日、時間が急きょあいた~という方も

是非いらしてくださいませ。

詳しくはHPまで。

(心斎橋)http://www.hmv.co.jp/store/event/34488/

(渋谷)http://www.hmv.co.jp/store/event/34487/ 

写真は、

イベントで伺う、

HMV&BOOKS SHIBUYAさん。

Hmv

HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさん。

Sinnsaibasi

そして

SHIBUYA TSUTAYAさんです。

Tutaya

盛り上げてくださり、ありがとうございます!

それでは次の更新まで!