« ガッツリと | メイン | Tシャツ記録更新中 »

2018.09.23

もう1か月切ってしまいました。

皆さま、こんにちは!

着々と日が過ぎ、気づいたら、

東京初日まで1か月切っておりました( ゚Д゚)

 

構成、衣裳やセットなども少しずつ見えてきまして、

今回もすごいことに!!!

もうすでに前回以上の興奮かもしれません(#^.^#)

 

例えて言うならば、

今回は、多種多様カラフルな色…みたいな感じでしょうか

語彙力があまりなく申し訳ないのですが、

今はそんなイメージです。

 

今日はダンサーの皆さまとのナンバーの振付DAYでした。

皆さまとにかくキレキレなため、とってもカッコいいですから

柚希さんとのコラボ楽しみにしていてくださいね。

今回も振付中、色々撮影してはいるのですが、

ネタバレに気を付けようとすると、

同じような写真ばっかりになってしまい

申し訳ない限り!!

Img_6419

 

次回の更新までお楽しみに!