« 近づいてきました。 | メイン | ミニアルバム「R ing」情報 »

2018.08.23

投票お待ちしております。

皆さま、こんにちは。

前回のブログを更新した何時間後かに早速、

柚希さんから「毎日更新せなあかんでしょう」と

メッセージが届きました。

驚きのスタッフ1号です。

 

さて、今日から始まりました

オンラインショップ「A!SMART」ページでの

グッズ制作レポート、ご覧いただけましたでしょうか?

 

この間、今週に新しい情報を…と書いたのは

こちらのことでございました。

 

コンサートは舞台とは違って、“柚希礼音”自身をふんだんに

表現する機会ということで

とにかく柚希さんのこだわりがたっぷり詰まっているわけですが、

その様子が、このレポートを通じて少しでも感じていただけたら

とても嬉しく思います。

「REON JACK3」もファンの皆さまがいないと完成致しません。

一緒に作り上げる企画として、グッズTシャツのボディーカラーを

皆さまに選んでいただく投票企画がスタートしております。

是非ともこちらからご参加くださいませ。

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000004055/

 

8/31(金)23:59まで受付となっておりますので、

お気を付けくださいね。

 今日の1枚は、お礼が遅くなってしまいましたが、

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」

たくさんの応援ありがとうございました!

ということで、千穐楽の日の1コマを…

120692

(終わって1か月以上経ってるじゃないの!!)

 

それでは次の更新まで!