« 解禁! | メイン | 5月になりました。 »

2018.04.20

1年!

 

皆さま、こんにちは。

「REON JACK2」大千穐楽から今日で1年!

福岡からの帰りの飛行機の中でウルウルしながら

最後のblogを書いていたことを

思い出しました。

時が経つのが早くてビックリですね!!

 

柚希さんもインスタグラムを更新しておりましたが、

今日は昼公演の後、「REON JACK3」の打合せをしました。

しかーーーし、すみません!

まだまだお伝えできることがございませんので、

今日は、公演中の地球ゴージャスのことに触れられたらと。

 

連日、本当にたくさんの笑顔と拍手をありがとうございます。

そして毎回地球ゴージャスには、初めて舞台を観に来ました!

という方が多くいらっしゃいます。

そういう方にも「舞台って面白いな!」と思って

帰ってもらえたらとても嬉しいなと思っております。

 

キャストの皆さんとの一致団結具合と言ったら見ていて

こちらも楽しくなるほどです。

取材でも柚希さんが話してましたが、

五朗さんが父親で寺脇さんが母親、

柚希さんは地球ゴージャス家の長女…という感じでしょうか?

いや…もっと下の妹ですかね(笑)

本当に大家族のようです。

 

西川さんには、日々ツッコまれ(笑)

寺脇さんとは、「ち~えちゃ~ん」「て~らさ~ん」

といつも呼び合い、

五朗さんには、舞台稽古の際羽織っていたジャージを

いつも舞台袖に忘れてきてしまうようで「れおんちゃん、また忘れているよ」

と持ってきていただいたり(笑)

 

そんな楽しい時間を過ごしているようです。

まだまだ始まったばかりですが!ぜひとも引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

今日の1枚は、ジュンさんです、もちろん。 

Fb_img_1523239433658_3

 

またの更新まで!!