« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018.10.01

ひとほっと。

皆さま、こんにちは!

 

先ほど、柚希さんが自らツッコミを交えつつの

REON JACK3への熱い想いをあげてくださいました!

https://www.instagram.com/p/BoZEJ50Hljx/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

今日は、あの4名のナンバーの初リハーサルでございました。

興奮しっぱなしですよ!

そんな興奮のリハーサル前に起こったやり取りを

今日は記載したいと思います。

 

今日はなんと自らおにぎりを握ってきた柚希さん。

初めて見た予感です。

大貫さんがいつも握ってきているのを見て

真似したらしいです。

しかし、そのおにぎりを見せてもらうと

 

1号)これ、運動部の子供に持たせるくらいの

サイズじゃないですか!!しかも…形がまん丸(笑)

柚希)なんか上手く△にできへんねん。

丸くなってしまう。

1号)え…ま、まあ美味しくできてるならいいですかね。

柚希)ちゃんとシラスと大葉をごま油で

炒めてから握ってん(ドヤ)

1号)…えらいですね

 

今日の1枚は

どでかいまん丸のおむすびを、△に握りなおしてくれている

大貫さんとの写真を(笑)

130136

柚希)なんでできんのぬっきーー

との声が聞こえてきそうですな。

 

それでは次の更新まで!