« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018.09.02

投票ありがとうございました!

皆さま、こんにちは!

今年も海に行けずじまいのスタッフ1号です。

さて、

先日よりアスマートにて、Tシャツのボディーカラー投票を

行わせていただきましたが、皆さまたくさんのご応募を

ありがとうございました!

早速、皆さまが書いてくださったコメントを柚希さんにも

見てもらいました。

柚)「この色いいとおもう~~。

こんなにたくさんうれしいわぁ~~、

みんなちゃんと着てくれますよぉ~~に~~」 

発表まで、もう少しお待ちくださいませ。

まもなく、リハーサルが始まりますが、その様子を

どんどん発信できたらと思っております。

ワクワクをどんどん一緒に感じていただきたいと思っております。

取材でも柚希さん話しておりましたが、

宝塚現役時代も3度のコンサートを経験し、

この「REON JACK」も今回で3回目。

ある意味節目になるのではと。

今はこの『REONJACK3』で燃え尽きるべく、

必死にみんなで案を出し合ってます。

楽しみに待っていてください!

今日の1枚は、明日9/3(月)23時~初回OAの

映画専門チャンネル ムービープラス

「この映画が観たい#60

~柚希礼音のオールタイム・ベスト~」撮影風景を。

20180730_141407

まさかあの大好きなキャラクターの髪形が

ここからうまれたなんて…!

それでは次回の更新まで!